AFC[mitete]葉酸サプリは安全?副作用はどうなの?

においが気になる妊婦でも大丈夫?

AFC(mitete)葉酸サプリは、葉酸の他にもビタミンやカルシウム、鉄分などの栄養成分がしっかり入っています。さらに、レシチンも含まれています。レシチンを摂取すると赤ちゃんの早期死産を防いでくれると言われているので、妊婦におすすめのサプリメントです。

AFC(mitete)葉酸サプリの効果がすごいらしい!口コミを検証!

一粒が小さいので飲みやすく、サプリ独特の香りを抑えるようコーティングが施されているのでにおいが気になる妊婦でも吐き気をもよおすことなく安心して利用することができます。

 

成分や副作用は大丈夫?

葉酸を過剰に摂取しすぎると、不眠症や、食欲不振、吐き気などの消化器症状、または、皮膚のかゆみや紅斑などの副作用が現れることがあります。ひどい場合は、胎児が喘息になってしまうこともあります。葉酸を一日1000μg以上摂取する生活を長く続けるとリスクが高くなると言われています。

AFC(mitete)葉酸サプリの評判はどう?みんなの口コミ

食品から摂取する場合は過剰になることはほぼありませんが、サプリメントを利用する場合は、成分の吸収率が高いので一日の摂取量には気をつけなければなりません。

 

カテゴリー: 妊娠と出産 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です